よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

体験・見学は出来ますか。
ほとんどの講座で体験・見学が可能です。ただ、中には見学不可の講座もございます。
また定員に達している講座に関しては、キャンセル待ちとなります。
色々な講座を体験してからどの講座にするか決めたいのですが、それは可能ですか。
もちろん可能です。体験費用は都度かかりますが、一つの講座につき一回ずつ体験可能です。
月の途中からでも入会は出来ますか。
可能です。月の途中からご入会の場合は、受けられる回数分の受講料になりますので、安心してご入会下さい。
駐車場はありますか。
駐車場のご用意はありません。
駅から大変近い場所ですので、公共の交通機関もしくは近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。
※公津の杜教室のみ駐車場有(台数に限りがございます)
入会しないと受講は出来ませんか。
受講には入会手続きが必要となります。
※中には入会不要な単発の講座もあります。
休会は出来ますか。
可能です。休会されたい月の前月までにお申し出下さい。
都合で全ての開講日に来られない事もあるのですが。
講座によっては割引制度がございます。詳しくは受付スタッフにご相談下さい。
※割引が出来ない講座もありますので、ご了承下さい。
退会はどのようにするのですか。
受付スタッフまでお申し出下さい。退会の旨をお伝えいただいた月から退会可能です。
細かい退会手続きは特にありませんので、お電話でも結構です。