体験〜入会までの流れ

体験の流れ

STEP 1気になる講座をチェック
ホームページや広告で受けてみたい講座をチェックしましょう。
受けたい講座が決まったら、まずは体験してみましょう!
STEP 2電話・店頭、お申込みフォームから体験予約!
体験は事前予約が必要です。
お電話・店頭でお申込みいただけます。
その際に、当日の持ち物や体験費用のご説明をさせて頂きます。
体験お申込みフォームから頂いた場合、該当教室から電話、メールにて、体験日時、
お持物や費用等ご説明がございます。
定員制の講座などは先着順となりますので、ご了承下さい。
※体験料は1,100円~となりますが、講座によっては体験用教材費が更に必要となる場合がございます。
STEP 3体験で講座を受講
既に開講している講座・まだ開講していない新しい講座、どちらでも体験受講可能となっています。
実際に通われている生徒さん達に混じって体験することで、そのお教室の雰囲気も分かります。
先生や生徒さん達の様子を感じながら、体験してみて下さい。
※一部、体験の講座と本講座を分けている講座もございます。
STEP 4体験終了後、アンケート記入
講座を体験してみた感想等をアンケートにてお伺いさせて頂きます。
ご入会希望の方は『入会の流れ』へ!

入会の流れ

STEP 1ご希望の講座を体験で受講
『体験の流れ』をご参照下さい。
STEP 2入会申込書のご記入
ご入会希望の方は、入会申込書にご記入頂きます。
その際に、ご入会日や受講時間等の確認をさせて頂きます。
入会日は月の途中からでも可能です。その場合は、入会月の受講料も回数で割った金額となります。
STEP 3制度の説明
受講料のご集金方法等、細かい制度のご説明をさせて頂きます。
ご都合に関してお困りの事やご質問があれば、受付スタッフにご相談下さい。
STEP 4ご入会日より、受講スタート!
ご入会日にその月の受講料等のご集金となります。
あなたに合った講座で楽しいひと時を過ごしましょう!